この季節、糸島半島はカキ小屋だらけです〜


  炭の上で焼かれるカキは・・・


無心になりながら食べるのがうまいっ 


どんだけ炭をかぶろうとも、殻が飛んでこようとも、ぜ〜んぜん気になりません
かなり熱いし暑いけど。

常連であり通であるのだろう隣りのお客さんは、とろけるチーズなんてのっけてました
うん!ゼッタイあり!!


しかし・・・お昼どきに行こうと思ってるならば、11時半ぐらいには現地到着がいいかと思われます。
おいしそうに食べてる人たちを、じ〜・・・っと見つめながら待つこと40分 ガマンです。


3月ごろまでやってるらしいので、あと一回は行きたいです。
次はとろけるチーズ持参で


帰りはやっぱスイーツでしょ  クリスマスデコです


明日12月21日は火曜日のためお休みです。
22日(水)は通常通り10:00〜の営業です。よろしくお願いいたします。


年末年始のお休みと営業時間のお知らせ
12月31日(金)〜1月4日(火)はお休みさせていただきます。
(12月30日(木)は18:00まで)
1月5日(水)は通常通り10:00〜の営業です。よろしくお願いいたします。



twitter つぶやいてます☆  http://twitter.com/kokonote_n

ispotここのて
http://salon.ispot.jp/s/kokonote
ここのてブログ
http://kokonote-n.jugem.jp

コメント
癒し空間そら 常田さま

お返事遅くなってスミマセン・・・;
あけおめです(^^)
今年もよろしくお願いします!

カキ焼きおいしいですよね〜☆
そらさんのブログを見て、いつも「行きたいっ!」って思ってました
ようやく行けたんですよ〜
しかし行列・・・すごいです(汗)
今度ぜひ一緒に♪

やっぱこの時期はカキでしょ(*^^)v

私も少し前に行ってきたけど美味しかったな〜!(^^)!

チーズなんてすごい人はいなかったけどいいいね〜チーズ!!

今度持参してみよう(^^)
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL