寒い冬だからこそ!
体を温めながらのオイルセラピーで血行・リンパの流れをよくし、
冷えない体づくりをしましょう



ここのてでは、12月と1月のスペシャルコース
冷えない体で免疫力アップ!肥満予防!!
ホットオイルセラピー 120分 9000円が大好評です



・施術前に生姜茶を飲んでいただきます。 (手作りでおいしい!)
   ↓↓
・足湯をします  (湯たんぽをお腹にあてて、少し熱めのお湯で足を温めます。)
   ↓↓
・足つぼ  (足裏を痛気持ちいいくらいに刺激し、全身の細胞を活性化。新陳代謝を上げます。)
   ↓↓
・背面ホットオイルセラピー  (ほんのり温かくしたオイルで脚・腰・背中・肩・首をしっかりほぐします。)
   ↓↓
・デコルテホットオイルセラピー  (首筋のコリをほぐし、鎖骨まわりのリンパを流します。)
   ↓↓
・ヘッドセラピー  (ホットタオルを首下に入れて温めながら、頭皮をほぐします。)
   ↓↓
・施術後のメディカルハーブティを飲んで終了〜  


ホットストーンのサービス
施術中の仰向けの時はお腹に、
うつ伏せの時は腰に、
温かくした石を置いて深部まで温めます。
※ホットストーンはアメリカや東洋で古くから伝統療法として用いられてきたものです。

ちなみに、ここのてはベッドも温かいんです。



施術が終わったあとは、体がポカポカ肩コリやむくみもとれて体が軽〜く、ふわ〜っと浮いたようになります


120分間、ポカポカうとうと・・・となりながら、お姫様気分を味わえます。
ご予約はお早めに



twitter つぶやいてます☆  http://twitter.com/kokonote_n

ispotここのて
http://salon.ispot.jp/s/kokonote
ここのてブログ
http://kokonote-n.jugem.jp


      
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL