先月スタートしたデトックス生活。
アトピー体質の改善を目的とした、食事療法といいましょうか。
とにかく体の中に溜まった老廃物や金属類を出す!という生活です。

本日で42日目となります。
ここ数日、とても良い方向に向っているようです

長いことブログの更新をしていなかったので、ご心配をおかけしてしまったようですね。
スミマセン・・・。
ちょっとだけ闘っておりました。
そして、数日間、阿蘇の大自然の中で療養もしてまいりました。
私の体の状態にぴったりな温泉があったんです〜
↓↓
山川温泉の「山林閣」という旅館の温泉です。
硫黄泉なので湯の花がいっぱいで少し白濁したなめらかなお湯です。
それまでは、夜、眠りにつこうとするとチクチクと痒くなり寝不足の日々でしたが、
ここのお湯に入ってからは、ぐっすりと眠ることが出来ました。

そして福岡に帰り、1日〜2日すると脱皮が始まり、
広範囲に噴出してゴワゴワと硬くなっていた皮膚が柔らかくなってきました。

すごいです!
温泉効果だと思います!

山林閣のことがもう少し知りたいかたは、お気軽にお問い合わせくださいね。
合う合わないは個人差があると思いますが、
旅館のかたのお話では、アトピーもちの小さなお子さんにも良いとのことです。

あともう少し

まだまだ食事に気をつけて、出せる体作りをしていきます。

「食事って大変そう〜
と、よく言われますが、実際やってみるとそうでもないんですよ。
自分の体が良くなっていくためだと思うと苦にはなりませんし、
逆に、今までの常識が覆されて、とてもおもしろいです

今ではスーパーに行くと、何を買うにしても商品の入った袋の裏の原材料をチェック
怪しい人かな〜。
でも、大事なことです。
とにかく添加物を極力摂らないようにしているので、裏を見なきゃ何も買えません。
というか、裏を見たら買えるものはあまりありません・・・

そんなこんなで、私のデトックス生活、まだまだ続きます。
ここ40日ほど、スッピンでお仕事をさせていただいていますが、
どうやら誰か分からないほどではないようです。
お化粧しなくても、まだまだいけるのか?・・・あは

どうぞ皆さま、応援よろしくお願いします〜

アトピーで悩んでいらっしゃる方々、とても多いですね。
ここのてのお客さまにも、家族・お友達・親戚・会社の同僚・・・
ほとんどの方が身近にいらっしゃるようです。
ですから、こんな私の姿をみて、人ごとではないと言われます。
そんな方々にとって、私のこのアトピー克服・デトックス生活がお役に立てればと思います。

一人で悩まずに・・・。
できることから始めてみられることをオススメします。
完全に治すことが無理だと感じても、やれることはまだまだ沢山あると思います。
少しでも症状が出ないような生活を。

私からは、自分の経過報告や情報などをこれからもお伝えしていきますね

明るい人生を

  阿蘇神社でパワーをいただきました


ispotここのて (サロン新情報)
http://salon.ispot.jp/s/kokonot.com/kokonote_n
ここのてブログ
http://kokonote-n.jugem.jp
ここのて Relax&Beauty スクール ホームページ
http://school-relax.jimdo.com

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL