2014年もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました
数多く存在するサロンの中から、『ここのて』を選んで来てくださることに感謝しております。

一年はあっという間で、振り返ってみるとこの一年をどう過ごしてきたか反省すべき点もあれば、自分を褒めてあげたい点もあるかと思います。
ただ、皆さま口を揃えて言われるのが
「忙しすぎて、何をやってきたのか分からない・・・」ということ。
ですよね〜。。。
でも、それも良しとしましょう。
忙しいことは良いことです!
「ヒマでぼ〜っと過ごしてた」なんていうことでは残念すぎます。
また新たに2015年の目標を挙げて、紙に書き出しておきましょうね。
私は、大きな目標と小さな目標を書きます。
大きな目標だけだと、達成までが遠すぎて途中でやる気をなくしそうなので
小さな目標も多めに挙げておくと、ちょこちょこと達成していくのが嬉しいのです。
どんな小さな目標であれ、そこを意識して達成できれば、少しだけ人として成長できていると思うのです。
人間、いくつになっても前をみて成長していかなければなりません。
目標や夢をなくしてしまえば、そこから衰退してしまう気がします。
現状維持も簡単なことではありません。
「目標!現状維持!」これもありでしょう。
どんな小さなことでもいいので、考えてみてはいかがでしょうか。
とはいえ、私の2014年の目標達成はどうだったかと言いますと・・・
ご想像にお任せしておきましょうか

これからも空を見上げて、明るく楽しく元気に過ごしていけますように
私に関わってくださる全ての方々を大切に。
そして、皆さまのご多幸をお祈りいたします。
2015年も、ここのてにご来店くださるお客様の幸せのために頑張っていきます。
新たな活動も計画中です。
何卒よろしくお願いいたします


1月、年末年始のお休み
年末年始・・・12月30日(火)〜1月3日(土)はお休みです。
1月4日(日)は12時からの営業です。
1月6日(火)、13日(火)、20日(火)、27日(火)はお休みです。
基本的に火曜日は店休日です。
よろしくお願いいたします。

ispotここのて (サロン新情報)
http://salon.ispot.jp/s/kokonote/
ここのてブログ
http://kokonote-n.jugem.jp
ここのて Relax&Beauty スクール ホームページ
http://school-relax.jimdo.com

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL