先日、またまたスクール生が無事に巣立っていきました
今回は、ボディアロマオイルセラピーの生徒さん。
約2カ月間の授業ではとても熱心に勉強してくれて、時々、時間が推して授業が長くなることもあったため、疲れてるかな?と思いきや、
「全然ですよ〜。楽しいので疲れないんです」って。
楽しすぎて、ご家族も「イキイキしてるね」と言ってくださるとか。

 
素晴らしい心意気
きちんと復習や練習もして、私の指導を素直に聞いてくれいていましたので、教える側としてはとても教えがいのある生徒さんでしたョ。
これからサロンに入り実践していきますが、きっと素敵なセラピストさんに成長されると思います。

晴れて試験に合格し認定証をお渡しすると、こんなに嬉しいプレゼントを届けてくれました


 
添えられていた手紙には、「夢だった憧れのセラピストになれて嬉しい」と。
私にもとても嬉しい言葉を書いてくださり。。。
Aさんありがとうございます
もうね。。。この仕事をやってきてよかったと思える瞬間です。
私はいつも生徒さんやお客様から、たくさんの元気と勇気をいただいています。
だからこれからも、そんな生徒さんやお客様のためにしっかりと仕事をしてお返しをしていきたい。
沢山の人たちを幸せにしたい。
そんな思いで、これからも頑張ります!

スクールのお申込みは随時受け付けております。
ぜひ、お気軽に問合わせくださいね。

4月の店休日
4月7日(火)、14日(火)、21日(火)、28日(火)
火曜日は店休日です。
よろしくお願いいたします。

リラクゼーションここのて
ここのてRelax&Beautyスクール
TEL: 092-891-7552

ispotここのて (サロン新情報)
http://salon.ispot.jp/s/kokonote/
ここのてブログ
http://kokonote-n.jugem.jp
ここのて Relax&Beauty スクール ホームページ
http://school-relax.jimdo.com

コメント
Mellisaさん

いえいえ〜(^^)
こちらこそ、ありがとうございました。
お手紙も嬉しかったよ♪

何かあったらまたいつでも連絡くださいね。
応援しています!!
松藤先生、記事ありがとうございます(^ ^)
嬉し恥ずかし嬉しいです(@⌒ー⌒@)笑

ここのてで学んだことをいつも心と手のひらに、
腕磨きがんばります。

お世話になり本当にありがとうございました(*^o^*)
  • by Mellisa
  • 2015/04/07 12:02 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL