先日、仕事の打合せをしながら、博多阪急で小籠包を食べてきましたきらきら

『県泰豊』というお店だそうです。
台湾でも日本でも有名なお店だとのこと。
ジューシーで美味しかったです。

欲張ってチャーハンと麺のセットに。
どんだけ食べるんだ。。。笑
そして、「ごちそうさまでした」
と席を立ち、くるっと振り返るとなんと!

こんなところに座ってたんですね〜エリザベスびっくり!
席に座るときはお腹がすき過ぎていて気付かなかったもよう(笑)
あ。これ、博多駅の線路です。
真ん中の白い部分はホームの屋根。
その両脇は線路。
多分、右のだいぶ端っこのほうは新幹線のホームかと思われます。
端っこすぎてよく見えませんね。
残念ながらちょうど電車はどこにも写っていないですアセアセ
ちなみに私たちがいたのは5階。
これで電車を見られたなら、電車好きはたまらないんでしょうね。
博多阪急はなかなか行かないので、発見でしたonpu03

発見というと、この同じフロアーに私のアパレル時代の同期仲間を二人も発見。
もう随分会っていなかったので嬉しかったなぁ。
二人ともベテランの貫録ありだわほわん矢印上

足7月の店休日足
7月7日(火),14日(火),21日(火),28日(火)

リラクゼーションここのて
ここのてRelax&Beautyスクール

TEL: 092-891-7552


ispotここのて (サロン新情報)
http://salon.ispot.jp/s/kokonote/
ここのてブログ

http://kokonote-n.jugem.jp
ここのて Relax&Beauty スクール ホームページ
http://school-relax.jimdo.com
コメント
コメントする