私の朝の日課きらきら

成分無調整豆乳。
もちろんお砂糖などは入っていません。
元々、豆乳は苦手なほうでしたが、美容のためにと思い飲み始めたのがこちら。
まさにお豆腐を飲んでいるようですが、なめらかで大豆の青臭さもなく飲みやすい。
飲みにくいと思うかたは、きなこや黒糖などで少し味をつけると飲みやすくなります。

豆乳の美肌効果ってすごいらしいですよき
美肌には欠かせないビタミン群が非常に多く含まれています。
大豆に含まれるイソフラボンは女性ホルモンに似た作用があるため、ホルモンバランスを整えてくれますので、女性特有のお悩みが解消されるとも言われています。
実際に私も、生理前のむくみや肌荒れ、生理痛などが緩和されています。
そして、何といってもお肌の調子がいい矢印上
豆乳を飲むようになって、肌ツヤがよくしっとりしていますき
年齢を重ねるごとに減っていく女性ホルモンですが、それに伴うお悩みも豆乳を飲むことで緩和されるなら嬉しいですよね。
ぜひ、おススメです。


こちらは甘酒きらきら
しかも、黒米で作られた甘酒。
何だか赤いですね〜笑
でも、お味は少しだけ普通の甘酒よりも甘みが少なく、美味しいです。
いつもは白い甘酒を飲むんですけど、時々こちらをいただきます。
あまり出回らないので珍しいんですよね。
時期もあるかと思います。
春に出てくるのかな?
酒屋さんなどに置いてありますので覗いてみてください。
甘酒はアミノ酸が豊富で「飲む点滴」とも言われるほど、元気がでる私の栄養ドリンクのようなものです。
仕事が忙しく、昼食がしっかりと摂れないときなどは、とにかく甘酒をぐびっと飲んで乗り切っています筋肉
あ。いちお書いておきますが、米麹で作られる甘酒ってアルコールは入っていませんからね笑
 

足月の店休日足

月1日(火)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)
シルバーウィーク(連休)は祝日のため、18時までの営業です。
よろしくお願いいたします。

リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。
092-891-7552
 
コメント
コメントする