シルバーウィークは満喫されましたか?
世の中は、長い連休も終わり今日からまた現実が始まりましたね。
私は、連休中に店休日の火曜日が入っていたので一日だけお休みにしました。
そして、前回アップしたシューズと靴下を履いてトレッキング〜onpu03

糸島市にポツンとそびえ立つ、「可也山(かやさん)」へ。
こちらは「糸島富士」と呼ばれているそうです。
形が富士さんに似ているのかな??
標高365.1mという低山ですが、登山口から頂上までは1850mなので意外に距離はありますよ。
 
  登り始めてすぐ。
いきなり険しい。。。
途中、急な階段が続き、運動不足を実感アセアセ
息を切らしながらの山頂。


ていうかこの山頂、実は気付かずに通り過ぎてしまうという・・・
(帰りに写真撮りました汗
この先にある展望所で
「到着〜!あれ?山頂どこ?」
ってつぶやくと、先に到着していたおじさんが
「山頂は通り過ぎとぉよ。さっき標識があったろーガハハ!」って。
汗・・・
全然気がつかなかった・・・アセアセ

 景色を見ながら女子会〜onpu03
お菓子率高くない??笑
おにぎり担当、コーヒー担当、おやつ担当。
フルーツやとうもろこし、手作り焼き菓子、おやつ袋(遠足のお菓子は300円以内ね。みたいな。)
それぞれがいい仕事していましたよ笑

山頂での女子会は盛り上がり、気付けば、周りにたくさんいたはずの他の登山者たちはだぁれもいなくなっていました。
ま。女子会ってそんなもんですね。
そこがおしゃれなカフェだろうが、山の上だろうが。
ね。笑笑い


天気が良くて、眺めも最高。
リフレッシュできました〜ほわん葉
 

  足月の店休日足

月1日(火)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)
シルバーウィーク(連休)は祝日のため、18時までの営業です。
よろしくお願いいたします。

足10月の店休日足
10月6日(火)、13日(火)、20日(火)、27日(火)
ここのては火曜日が店休日です。
よろしくお願いいたします。

リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。
092-891-7552
コメント
コメントする