今朝は、木の葉モール橋本のJEUGIAカルチャーセンターからスタート。
毎月、第2日曜日11:00~12:00
「小顔を目指そう!ヘッド&フェイスセルフケア講座」の講師を務めさせていただいています。
今回も喜んでいただけて、私も嬉しいかぎりですきらきら

ナチュラルBeautyを目指す女性を増やしていきたくて、日々お客様や生徒さんにお伝えしていること。
それは、内側から湧き出る美しさを大事にして欲しいということ。
女性は、ヘアメイクやお洋服などで外見を美しく輝かせることもとても大事なこと。
例えば、お気に入りのお洋服を着ておめかししたら、外出も気分が上がりますよね矢印上
気分が上がると、キラキラと輝きを増します。
しかし、そこに内側から湧き出る美しさをプラス出来たら、なお一層美しく輝くのが女性ですきらきら
そこに気がついて欲しいのです。

せっかくバッチリお化粧して、おしゃれな流行りのお洋服を着ても、髪の毛がパサパサに傷んでいては台無しですよね。
お肌がカサカサだったり、くすんでいたり・・・ではせっかくのヘアメイクも何だか浮いちゃいますよね。
そこなのです。
着飾る前の自分の姿に少しでも自信が持てたら・・・ちゅん

日ごろの生活習慣や食生活で、随分変わることが出来ます。
体ってすごいんですよ。
自分の体を良い状態にしようという力が誰にでも備わっているのです。
そんな自分の体を信じて、少しでも日ごろの自分を見直してみると、自分で自分に驚きます。
ちゃんと変われるのです。
詳しくは、サロンに来られたときにでもどうぞお気軽に質問してくださいね。
私が今まで体感してきたことから分かる範囲で、お伝えしていますほわん

 
木の葉モールは今日もイベント盛りだくさん。
賑わっていましたよ。

「イケメンズ」のイケメンさんが熱唱されていましたonpu03

足10月の店休日足
10月6日(火) 13日(火) 20日(火) 27日(火)
ここのては火曜日が店休日です。
よろしくお願いいたします。

リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。
092-891-7552

 
コメント
コメントする