季節の変わり目もみじ
インフルエンザはまだのようですが、どうやら風邪が流行っているようですね。
寒くなったり暑くなったりで体がついていけなくなると、自律神経が乱れ、免疫力も落ち、風邪をひきやすくなるそうです。
自律神経を整えるには、もちろん足つぼがおススメですが、免疫力にはビタミンCが大切です。
ビタミンCは美白効果やコラーゲン生成を助けたり、抗酸化作用があるなんてよく言われることです。
美容のためにとても良いので、私は毎日の朝食に欠かせません。
でも、美容にいいだけでなく、免疫力を上げてくれているなんて、なんて素敵なことでしょうきらきら
どうりで私、風邪はいつひいたのやら・・・?
(ここだけの話。私の20代の頃は、フルーツ嫌い〜と言っていたおバカさんの風邪ひきさんでした汗


今の季節は何と言っても、みかんが一番美味しい!今年は特に甘い!
あ〜でも、柿も好き!
とにかく私の家にフルーツは欠かせません。
美容と風邪予防に、皆様もぜひフルーツを積極的に食べてくださいね。

あ。でもね。
みかんを食べ過ぎると手が黄色くなるって、みんな知ってる〜笑
何でもほどほどに。
一つのものばかり食べ過ぎると栄養が偏って、かえって良くないこともあります。
基本はバランスの良いお食事ですからね。

体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指してきらきら


足11月・12月と年末年始のお休みと営業時間足

11月3日(火)  4日(水)  10日(火)  17日(火)  24日(火)
12月1日(火)  8日(火) 15日(火) 22日(火) 
年末年始のお休み・・12月30日(水)〜3日(日)

12月29日(火)・・19時まで
 1月 4日(月)・・12時から営業
 1月 5日(火)・・10時から営業(火曜日ですが営業いたします)


リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。
092-891-7552
コメント
コメントする