先日「家族・友人を癒すアロマハンドセラピー講座」を開催いたしました。
手のひらから伝わる温もりは、人を癒します。

毎回、講座を行う前に
「何か目的がありますか?」と生徒さまにお聞きします。
すると、今回の生徒さまは
「イベントなどに出てみたくて・・・♪」というお答え。
わたくし、とっても嬉しくなりました。
セラピストになってみたいということですものね。

巷ではよく、一日限りや土日限りの出店イベントがおこなわれています。
1コイン(500円)などの体験しやすい価格で
占いやプチメイクやネイルやむくみとり・・・などのブースが所狭しと会場に並んでおり、会場に訪れた人たちは隅から隅まで楽しんでいらっしゃいます。
私も、もちろん出店したことがありますし、主催側でイベント企画をしたこともあります。
お客様がひっきりなしにご来店されて大忙しの充実した楽しいものです。

そんなイベントに「自分も出店してみたい!」ということです。
そりゃぁもう、私も張り切ってしまいます。
「本格的なボディのトリートメントまではまだ難しいけど、ハンドなら私にも出来るかなと思って。。。」
「うん。うん。出来ますよ〜」
今回のハンドセラピーの講座はプチ講座なので、簡単な方法をお教えするものでした。
なので、本講座へお申込みいただくと、きちんと細かいところまでお教えいたします。
イベントの出店の仕方までお任せください♪
なんならお手伝いに行きます笑
『イベントだけのプチセラピスト誕生』楽しみです。



「私もイベントに出店してみたい!」というかたは、ご連絡ください。
詳しくは「ここのてRelax&Beautyスクール」←こちらをポチっとしていただくとスクールのホームページが見られます。
あなたもプチセラピストになれますよ♪
ハンドセラピー以外にフットやヘッドなどもご相談くださいね。

次回のプチ講座は
日時:3月10日(木)10:30〜11:30
場所:ここのてRelax&Beautyスクール
(リラクゼーションここのて内)
費用:3000円
お申込み:Tel:092-891-7552
お申し込み締切り:3月7(月)20時まで

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら

足2月の店休日足
2月2日(火)、7日(日)、9日(火)、16日(火)、23日(火)

足3月の店休日足
3月1日(火)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)
 

リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール


↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552
 
コメント
コメントする