ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら

先日、TVや書籍などで有名な「ナグモクリニック」院長南雲先生のセミナーへ行ってきました。
『命の食事 がんから命を救う 食事と生活術』

医師の観点からの治療と食生活についてのお話でした。
時代の移り変わりとともにガンの発症率が変化し、最新治療が研究されてきています。
そのため治る確率が高くなっているものもある。
しかし、根本を見直さなければ発症率は減らない。
その最たるものが「食事」というわけです。
正しい「食事」により病気にならない体を作り、
万が一病気になっても、薬や手術だけではなく正しい「食事」の力がとても大きな役割を果たすということです。

あ。その前に、タバコを吸っているかた。
もしも癌になりたくなければタバコはやめましょう。
いくら食事を整えてもタバコを吸っていては意味がありませんのでね。

また、私たちのように美容に関わっているものの中でも、タバコを吸っているかたをみかけます。
最近はかなり減ってはいるようですが・・・。
「エステティシャンがタバコを吸っている」という矛盾にはどうも納得いきません。
どんなに「キレイになりますよ〜」と言っても、エステティシャン本人がタバコの臭いをさせ、くすんだ顔色では説得力ありませんよね汗
タバコをやめたら、お肌や顔色はワントーン明るくなります。
やはり食生活がキレイなかたはお肌もキレイですき

改めて、これからも皆様の美と健康のために、食についてのアドバイスは続けていこうと心に誓いましたちゅん


南雲先生、50代だと思いますがスリムで若々しく姿勢のいいお姿でしたよ。
一日一食。
お腹がぐーっと鳴ること(空腹の時間があること)で若返るそうです。
食べ過ぎ注意です指

あなたの体はあなただけのものではありません。
ご家族や友人のために、食生活を見直してみませんか?

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら


足3月の店休日足
3月1日(火)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)
足4月の店休日足
4月4日(火)、11日(火)、18日(火)、25日(火)

リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552
コメント
コメントする