ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら

先日、ここのてRelax&Beautyスクールの卒業生が、
タイ古式を現地で修得してきたということで、私が練習代になりました♪
実は、私もタイ古式の技術をもっているので、懐かしくもあり久しぶりで気持ちよかったです。
しかし私、股関節固すぎ・・・。
「アイタタタ・・・」なんておばあちゃんみたいな声しか出ません汗

将来の夢のために一歩ずつ進化する彼女を見ていると、自分の初心を思い起こされます。
「勉強が楽しくて仕方ないんです」
と、更に夢を膨らませる姿を私はいつまでも応援し、出来る限りのサポートはしていきたいと思っています。
生徒さん達の活躍は、何よりの喜びです。


施術ルームにヨガマットを敷いてタイ古式。
伸びた〜矢印上


きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら

足6月の店休日足
6月7日(火)、14日(火)、21日(火)、26日(日)、28日(火)
*26日は日曜日ですが、お休みいただきます。


リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552
 
コメント
コメントする