ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら

昨日は店休日だったので、どこか遠くへ〜。
と思いつつ、お休みは一日だけだし、何も準備していなかったので、福岡市から少し足を伸ばして宗像市へプチ旅。
天神日銀前から「むなかた号」という急行バスが出ています。
あっという間に1時間ほどで到着です。


「行き」は午前中に3本。
「帰り」は他のバスかJR東郷駅から帰ることになるので、お気をつけください。


宗像大社きらきら
(いつものように何故か写真が縦になりませんが・・・)


梅雨入りしたばかりですが、天気が良くて気持ちいい。


空気がひんやり凛としています。


沖ノ島とともに世界遺産登録されると、ものすごい観光客になるでしょうね。
昨日は平日ということもあり、人はまばらで静か。
お土産屋さんが並んでいるわけではなく、とても静か。
それだけに、宗像大社の空気は別格なのではと感じました。
更に奥の方へ登っていくと、とても神聖な場所である「高宮祭場」があります。
こちらはもう言葉にできないほどの凄いところ。
神様が降り立たれたというところですので、それはもうパワーが凄いです。
私はしばらくその場から動けませんでした。
日常で積み重ねられた色んなことがスーッとそぎ落とされるような感覚。
本当に。ありがとうございますお願いき

「神宝館」には国宝がたくさん展示されています。
そちらもぜひ行って見られてください。


パワーをたくさんいただいたら、「道の駅むなかた」にて海鮮丼。
新鮮なお魚や野菜で人気の道の駅ですが、私が着いたのは14時すぎ。
当然のことながら、鮮魚は空っぽ。お野菜も残り少しだけ。
というね汗そりゃそうだ。
こういうところは午前中に行かなきゃですよね。

そしてプチ旅の締めは、
「王丸温泉やまつばさ」にて美肌の湯に浸かり、しっとりお肌になりました。
施設はキレイで、かけ流しの天然温泉なのでおススメです。

久しぶりのリフレッシュ休日。
宗像大社のパワーをいただいたので、今の私、凄いですよ〜。
この凄いパワーに癒されたいかたはどうぞご来店くださいねほわん手

ここだけの話。
少し前からある件でモヤモヤしていたのですが、昨日こちらから自宅に帰って余韻に浸りながらのんびりしていると、その件について良い方向へ向かう内容の連絡が入りました。
何ということでしょう。。。
本当に。ありがとうございます。お願い

身も心もスッキリした一日でした。

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら

足6月の店休日足
6月7日(火)、14日(火)、21日(火)、26日(日)、28日(火)
*26日は日曜日ですが、お休みいただきます。


リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552

 
コメント
コメントする