ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら

2日間の短い夏休み。
あっという間に終わってしまいましたが。。
でも満喫しましたよ。

大好きな地元の海でSUPに挑戦♪

 

「SUP」とは「Stand Up Paddleboard」の略で、

サーフボードのようなボードの上に立ってパドルを漕いで遊ぶものです。

少し波のうねりはあるものの、なんとか立てました♪

立てるようになる前に何度も何度も海の中へダイブしましたけどね〜笑

もう、まゆ毛やまつ毛やメイクなんてぜーんぶ取れてしまいましたけど、おかまいなし手

海で遊ぶのにメイクは必要ありませ〜ん。


慣れるとこんなことも出来るようになります。

二人乗りもできます。

あ。

これは私じゃありませぬ。

私もやろうとしたら、横になった瞬間海の中へドボーン!

あはは〜。

これは体幹がものをゆうスポーツですな。。汗


今年も夏遊び、満喫できましたほわん

大好きな地元の海、ありがとう。

 

日焼けのあとは、もちろんすぐに美白パックでお肌のお手入れをお忘れなく〜。

夏のあいだの紫外線ダメージは、秋になるとシミや乾燥などのお悩みに。。。

美白美容液やパックなどで今すぐお手入れを。

どうしたらいいのか分からないかたはここのてへご相談くださいね。

 

余談*SUPの翌日から前太ももが筋肉痛。。。あいたたたアセアセ

 

 

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら

 

足8月の店休日足

8月2日(火)、9日(火)、15日(月)、16日(火)、23日(火)、30日(火)

火曜日は定休日です。

15日、16日は連休いただきます。

リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552


 

コメント
コメントする