ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiです☆

9月に入りましたね。
ほんっと早いものです。
さらに、数日前から急に涼しくなったので本当に秋を感じます。
秋は夏のダメージがどどーっとやって来ると言われていますのでね、ここらでしっかりお手入れです。


びっくりしました??笑
美白のシートパックです☆

シミが表に出てこないように、今のうちにお手入れです。
日頃のファンデーション無し生活を持続させる為に。
外にお出かけの時は塗るようにしていますが、もうね、20年近くファンデーションを塗らない生活なので、出来るだけ塗りたくないんです。。
おかげで、お顔がいつも軽いですよ〜笑

夏の紫外線のダメージには、
お肌ぷるるん♪フェイシャルがオススメです。
シミ、乾燥、たるみが気になる前にね(^^)/


☆体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Nami☆


*9月の店休日*
9月6日(火)、13日(火)、20日(火)、27日(火)

リラクゼーションここのて
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL