ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiです☆

 

毎年、9月の第1金、土曜日は中洲ジャズの日。

中洲界隈にたくさんのステージが作られ、あちらこちらで生演奏が繰り広げられる。

しかも無料で見放題なので夢のような2日間。

いつも仕事をばたばたと終わらせて駆けつけるのでギリギリ2〜3ステージしか見られないけど。

今年はpia-no-jacをみるために、旧福岡県公会堂貴賓館前のステージへ。

 

まぁ〜。すばらしかっ♪

かっこよかっ!!

汗だくでノリノリでした!

毎年、人、人、人ですが、

ノリノリのジャズもあれば、しっとりと聞かせるジャズもあり。

大人が集う中洲ジャズ。

来年がまた楽しみです。

 

そんな中洲ジャズから、はや一週間が経とうとしています。

早い〜。。。

 

17日からの3連休は体メンテナンスいかがですか?

秋は夏の疲れがどーっとやってきますからね。

体やお肌の調子、なんだか優れないことに気づいてあげてくださいね。

 

 

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら


 

足9月の店休日足

9月6日(火)、13日(火)、20日(火)、27日(火)

火曜日は定休日です。

リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552

コメント
コメントする