ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら

スクールのレッスンのために、1台だったベッドを2台に増やしてみました。

こんな感じで並んでいます。
まだ3日ほどしか経ってないので慣れない。。笑
勝手が違うので、私の動きがどうも落ち着かない汗

そんな中、今日はお二人組のご来店。
お二人様でのご来店の時はいつも、
まずお一人施術して、その間お連れ様はソファーでお茶を飲み寛ぎながら待っていただく。
そして施術が終わったら交代。
先に施術が終わったかたは、今度はソファーでゆっくりお茶を飲みながらお待ちいただく。
ってな感じなのですが、今日は違いましたの♪

先に施術に入ったかたは途中で眠っていたので、終わってからも寝ていたかったのでしょう。
「このままこのベッドで寝てていいですか?」って♪
「もちろん、いいですよ〜。」
ふふふ笑
ベッドが2つになるとこんなことも出来ちゃうんですね。

お一人はベッドで爆睡。

もうお一人は隣りのベッドで施術&爆睡。

ふふふ笑

なんだか楽しい♪

ベッド増やしてよかった。

 

いつもご来店くださる常連様方は戸惑われることかと思いますが、きっとこの風景にもすぐに慣れちゃいます。

昨日も常連様が施術終わって目を覚ましたとき、

「一瞬ここどこ?て思った〜笑」

と言われていました笑

目覚めの風景が変わっても「ここのて」です♪

 

ベッドが2台になったここのても、どうぞよろしくお願いいたしますほわん

 

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら

 

 

足9月の店休日足

9月6日(火)、13日(火)、20日(火)、27日(火)

火曜日は定休日です。

リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552

 

コメント
コメントする