ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら

 

先日のお休みは森林浴へおでかけ。

ちょっとだけ頭が重くて、どこかリフレッシュできるところへ行きたいなぁと思っていると天の声が!

「森林浴へでかけるといいですよ」という知り合いのかたからのメッセージ。

頭が重いとか何も言ってないのに、なんというナイスなタイミング♪

・・・というか、そのかたは色々と感じることの出来るかたでね。

どうやら、私の頭の重さが伝わっていたようです汗アハハ〜。



お気に入りの宗像大社き

の、奥へ続く道。

 

もうね、この先は別格なのです。

私にとってかなり癒しの場所。

とってもスーーーーッキリするんです。

目が覚める感じ。

 

おかげさまで、頭が軽くなり、目も覚めて視界良好き

 

ありがとうございますほわんぴのこ:)

 

 

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら

 

足10月と11月の店休日足

10月4日(火)、11日(火)、18日(火)、25日(火)

11月1日(火)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)

火曜日は定休日です。

リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552

 

コメント
コメントする