今日から4月♪

気持ちも新たにスタート!
そしてブログも新たにスタート!

29日にスタートしてみたのですが、
少〜しだけ改良したいところがあって、
多くの方にお知らせを控えてました

20090331183716.jpg

PROP HOUSEのめぐみさん↑
お忙しい中、ここのてブログの作成を親身になってサポートしてくださったんです

改良も大成功☆

めぐみさんはフリーでデザイナーをされていて、新しくここのて名刺も作って頂きました
(↑近々お披露目いたします)
すごくかわいくって、おしゃれで、私のわがままをイヤな顔ひとつせず聞いてくださる優しい方です♪
そしてPCにむかってる姿はかっこいい!!
もし、新しく名刺やカードを作りたいとかありましたら、ぜひぜひ!


さて、このブログ、ようやく皆さんに見て頂けるようになりました〜
末永くよろしくお願いします
(^_^)/~
関連する記事
    コメント
    cina essence 張軍さん♪

    ありがとうございます!
    張さんのブログみたいに楽しいネタを書けるように頑張りますよ〜☆

    謝謝!
    • by ここのて
    • 2009/04/04 9:41 AM
    meg*さん♪

    昨日もタイミングよくありがとうございました!
    私のヘタな入力と、meg*さんの素早い対応に、涙が出そうでした…
    先生と呼ばせていただきます(笑)
    • by ここのて
    • 2009/04/04 9:34 AM
    おめでとうございます!

    とても可愛くおしゃれなブログです。

    頑張ってください!


    感謝❤感謝
    コメントいっぱい!すごいなぁー♪

    写真はおはずかしい限りで(笑)
    ホームページ関係はアドバイス程度しかできないですが、できる事なら、何でも言ってくださいね〜♪
    • by meg*
    • 2009/04/03 6:50 PM
    キャサリンさん♪

    ありがとうございます!
    やっとこさスタートしたので、こうやって皆さんからの温かいコメントが頂けて感激です☆

    また見にきてくださいね
    私も伺います!
    • by ここのて
    • 2009/04/02 11:00 PM
    オリーブさん♪

    ありがとうございます!
    うれし〜☆
    星は先日も見に行ったんですが、まだまだ寒いですね(>_<)
    でも前原のほうはかなりいい感じに見えました♪
    吸い込まれそう〜なほど、真っ黒い空にたくさん輝いてました☆☆

    きれいでした〜〜〜
    • by ここのて
    • 2009/04/02 10:48 PM
    りっぷす洋子さん♪

    いらっしゃいませ〜

    まどかピアであったんですよ!
    お世話になってる整骨院の先生がチケットをくださって見に行きました

    大野城がすごく近く感じたので、リップスさんにも行けるって確信?しました☆

    また何かイベントあったらお知らせしまぁす
    (^^)/
    • by ここのて
    • 2009/04/02 10:07 PM
    リード・みちかさん♪

    ありがとうございます!
    私も食べ物ネタが多いかもです…
    いいですよねっ(*^.^*)
    お腹すきますよ〜☆
    • by ここのて
    • 2009/04/02 9:57 PM
    サンルーチェ藤本さん♪

    カッコイいっすか?
    ありがとうございます!
    藤本さんのブログもかわいくて好きです☆

    私もきっとプライベートだらけになるような気がします…(+_+)

    それでも見てくださいね☆
    • by ここのて
    • 2009/04/02 9:50 PM
    わぁ〜。鮮やかなブログですね。良い感じです。
    そう、そう。私のブログにも来ていただいたのでしたね。
    ありがとうございます。
    また、伺いますね。
    こんにちは〜♪
    私も、遊びにきました(*^▽^*)ノ
    ブログ開設おめでとうございます。
    いつも、お隣さんでしたね〜
    お星さま☆〜*見てますか。
    これからも、よろしくお願いしま〜す。
    こんにちは〜♪
    さっそく遊びにきましたっ^^
    素敵なブログですね☆
    これから楽しみにブログ遊びにきま〜す♪

    先日のブログ、大野城でそんなイベントがあったんですね☆
    今度そんなイベントがある時は是非教えてくださ〜い☆
    私も行ってみたいです^^
    おお♪
    ブログ、スタートですねッ
    楽しいここのてさんですから
    期待しながら見ていきますよォ〜♪
    ブログ開設おめでとうございます☆かっこいいブログじゃないですかー!!うちのブログなんてプライベート感満載すぎて・・・こりゃ改善しなければっ(汗)
    更新楽しみにしてますね♪

    私もここのてサンで癒されたいです〜(*´∀`)ノ
    サララ・ちょうさん♪

    ありがとうございます!
    かなり頑張って作りました
    自分を誉めてあげたいです…(^-^)v

    これから写真いっぱい貼っていきますね〜
    • by ここのて
    • 2009/04/02 12:48 AM
    ステキなブログができましたね♪
    ここのてさんのサロンの写真とか姪浜界隈の写真とかどんどんアップしてくださいね!楽しみにしています。
    姪浜にお住まいのお客様にもここのてさんのショップカードお渡ししていますよ!
    リチェッタ優子さん♪

    ありがとうございます!
    うれしいっ!開設したてなんですよ〜♪

    しかも、ちょうど今日、友人とリチェッタさんにランチに行こう!て言ってたところでした
    (o^_^o)

    たぶん今度の火曜日に行きますので、よろしくお願いします☆
    • by ここのて
    • 2009/04/01 10:38 PM
    ブログ開設おめでとうございます。
    前回の福耳での“星”のお話が
    楽しかったです。
    そうそう!お礼を言い忘れてた!
    お葉書もありがとうございました。
    これからもどうぞ
    宜しくお付き合いくださいね。
    • by リチェッタ優子です。
    • 2009/04/01 8:21 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL