ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら

 

2017年*新たな年を迎えることができ、営業も無事にスタートしております。

今年の2月には、ここのてのオープンから10周年を迎えることになります。

この喜びと感謝の気持ちを伝えるべく、

また気持ちも新たに、一歩一歩前に進んでいきたいと思います。

 

お正月は実家で迎えることができました。

両親や家族や親族の元気な姿。

地元友人たちとの大爆笑。

いいお正月でしたよ手

今年も何だかいい年になりそうです。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら

 

足1月の店休日足

1月1日(日)・2日(月)・3日(火)・9日(月)・10日(火)・17日(火)・24日(火)・31日(火)

基本的に火曜日は定休日です。

リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552

 

コメント
コメントする