ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら

 

当スクールの台湾式リフレクソロジーコースを受講の生徒さん。

約2カ月の間、仕事帰りに頑張って通われました。

この日はレッスン最終日。

出来るだけたくさんの人たちの足を触って欲しいから、お手伝いに卒業生が駆けつけてくれました。

お手伝いとは・・・足を貸すこと(笑)寝ててよし(笑)

 

人間一人ひとりに個性があるように、

足だって一人ひとり違うので、どんな足にでも対応できるように勉強してもらいます。

 

そして、卒業試験の日。

しっかりと練習してきてくれたので、見事合格しました。

Kさんおめでとう〜笑

 

これからが本番です。

人を癒したいという気持ちがあれば大丈夫。

きっと素敵なリフレクソロジストになるでしょう。

その活躍を楽しみにしていますよ手



 

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら

 

足2月の店休日足

2月6日(月)、2月7日(火)、14日(火)、21日(火)、28日(火)

火曜日は定休日です。

リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552

 

 

コメント
コメントする