ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら

 

今年もG.Wがやってきましたね。

というか、先週末からすでに9連休がスタートしているかたもいらっしゃるはずです。

う、うらやましい・・・アセアセ

 

そんな中、ここのてはG.Wも営業しておりますよ。

3日〜5日は祝日なので18時までとなりますが、わりとのんびりとしております。

「どこ行っても人が多いから疲れるのよね〜」

なんてかたは、ここのてで癒されるのもおススメちゅんき

春は何だか体が疲れやすい・・・

そんな体をスッキリさせましょ♪


↑↑

写真は宮崎県の黒木邸の芝桜桜(五分咲きのころ)

海外や国内メディアでも紹介された、ご夫婦の愛がいっぱい詰まった感動の芝桜です。

個人宅を一般公開されていましたが、それも今年まで。

見ごろはG.Wを過ぎると終わっちゃうし、今年最後なのでご興味ありましたらぜひき

 

 

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら

 

 

足5月の店休日足

5月2日(火)、9日(火)、16日(火)、23日(火)、30日(火)

*火曜日は定休日・日祝日は18時まで

ゴールデンウィークも営業しております。

3日〜5日は祝日のため18時までの営業です。

リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552


 

 

コメント
コメントする