ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら



 



先日、有名な俳優さんが亡くなられましたね。



とても味のある素敵なかたで、私も好きな俳優さんの一人でした。



残念です。



66歳。早すぎますね。



撮影後に宿泊先で具合が悪くなられたとのことで、



亡くなられる時、そこにはご家族はいらっしゃらなかった。



最後を看取ることが出来なかったご家族の無念さを思うとやりきれませんね。



 



普段の生活の中で当たり前と思っていること。



朝目覚めると、ベッドから見える景色がいつもと同じということ。



美味しいご飯が食べられるということ。



愛する家族、愛する友人、愛するペット・・・などが元気に過ごしていること。



仕事ができるということ。



あげればキリがないほどの当たり前。



でもそれは当り前ではないということ。



 



今の自分が置かれている環境に感謝して一日一日を大切に過ごそう。



 



やりたいことがあったら「明日死ぬかもしれない」と思って実行するんです!



と言う人もいますね。



 



余命がもう長くはない人に「この人生で後悔していることはありますか?」と聞くと、



大抵の人たちは「やりたい事をもっとやっておけばよかった」と答えるそうです。



 



いつ何が起きるか分からない人生。



後悔しない生き方をするのが一番なのかもしれませんね。



 



家族や大切な人にはいつも気持ちを伝えておこうちゅん



と改めて思わせてくれた俳優Oさん、ありがとうございました。



 






↑毎年11月に行われる佐賀のバルーンフェスタの写真です。



朝焼けに照らされてキレイなんですよ♪



 



 



 



きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら



 



 



足3月の店休日足



3月6日(火)、11日(日)、13日(火)、20日(火)、27日(火)はお休みです。



その他にお休みする場合はまたブログにてお知らせいたします。



 



足お知らせ足



毎週金曜日は専門学校にて講師を勤めているためお電話に出られないことがありますが、講義カリキュラムによりご予約可能な場合もありますので、詳しくはお問い合わせください。



金曜日のお電話はお名前とお電話番号をメッセージに残しておいてください。



講義中は出られませんので、後程こちらの携帯電話から折り返しいたします。



よろしくお願いいたします。



 




リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552



 



 


関連する記事
コメント
コメントする