ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら

 

今まさに花粉の飛散はピークなのでしょうね。

ここのてに来られるお客様の中にも時々、鼻水ずるずるなかたがいらっしゃいます。

ティッシュが手放せませんkyu

 

そんな鼻水鼻づまりでお困りのかたにおススメなツボ。

それは「迎香」という、小鼻の横の溝にあるツボ。

小鼻のすぐ横に、ちょうど指先がぽこっと入るくらいの凹みがあります。

そこを中指でぐーっと5秒ほど押し、5秒ほど離してまた5秒ほど押す。

これを何度か繰り返してみてください。

 

さらに鼻に沿って同じようにゆっくりと何度も押しながら上に上がっていき、

眉と眉の間にある「印堂」を押します。

「印堂」は鼻のあらゆる症状によいとされています。

これらを押しているとじわーっと血行がよくなるのを感じるかと思います。

そうすると鼻の通りも少しはよくなります。

 

じわーーっとやってみてくださいね。

 

今日の福岡は天気が良いのに霞んでいます。

きっと花粉やPM2.5なんかが飛んでるんだろうなぁ。。。

 

早く収まりますように。


スクールでもツボの押し方をレクチャーしています。

ちょうどこの日の授業は、お顔や頭のリラクとツボ押しでした。

おーぃ!モデル役の生徒さん、寝てないかーぃ??笑

人に押してもらうと、とにかく気持ちいいのよね〜。

そして起きるとスッキリ!!というね。。

 

ツボ押しおススメです手

 

 

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら

 

 

足3月の店休日足

3月6日(火)、11日(日)、13日(火)、20日(火)、27日(火)はお休みです。

その他にお休みする場合はまたブログにてお知らせいたします。

 

足お知らせ足

毎週金曜日は専門学校にて講師を勤めているためお電話に出られないことがありますが、講義カリキュラムによりご予約可能な場合もありますので、詳しくはお問い合わせください。

金曜日のお電話はお名前とお電話番号をメッセージに残しておいてください。

講義中は出られませんので、後程こちらの携帯電話から折り返しいたします。

よろしくお願いいたします。

 


リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552

 

 

 

コメント
コメントする