ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら

 

お客様からこんなに可愛いらしいお花をいただきました。

色んな意味を込めて・・・とのこと。

11周年のお祝いや、

先日の突然のお休みのお疲れ様でしたや、

お久しぶりですや・・・などなど。

 

お気遣いに感激ですちゅん

こんな素敵なことがさらりと出来る女性になりたいなぁ。


U様、いつもありがとうございますぴのこ:)
まだ元気に咲いていますよ〜。

 

 

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら

 

 

足4月の店休日足

4月3日(火)、10日(火)、17日(火)、24日(火)

その他にお休みする場合はまたブログにてお知らせいたします。

 


リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552

 

コメント
うらはしさま

コメントありがとうございます♪
気がつかずに何日も経っていました。。。
スミマセン(;;)

こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです。
素敵なお花もありがとうございました。
実はまだ一部のお花が元気にしています☆
すごい生命力!!

またお話しましょうね〜^^
今後ともよろしくお願いいたします。
  • by Nami
  • 2018/04/06 3:34 PM
投稿ありがとうございます(*^^*)
お花はほんと気持ちだけでしたのに、、
よく書いていただいて恐縮です。
(´∀`*)ウフフ←喜んでる(笑)

そして久々に施術していただき、
お話もたっぷり出来て、
心身ともに喜んでいます。

本日今後の予定が決まりますので、
また予約連絡を入れさせていただきますね。

改めまして今後ともどうぞ宜しくお願いします。
コメントする