ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら

 

 

今朝、大阪で震度6弱の地震がありました。

亡くなられたかたがいらっしゃるようです。

ご冥福をお祈りいたします。

また、被害に合われたかたにお見舞い申し上げます。

 

関西での地震ということで、23年前の阪神大震災を思い出してしまいました。。

今回の地震はあれほどの被害はないようですが、大なり小なり揺れを感じるというのは非常に怖いものです。

阪神大震災を経験したかたにとってはなおのこと。

私もここ福岡で、大きな揺れを感じる地震を13年前に経験しています。

2年前には熊本地震でも揺れが続きました。

しばらくは心休まることがありませんでした。

 

どうか、これ以上の被害が出ませんように。

一日でも早く揺れがおさまり、地域の方々がゆっくり休めますように。

 

 

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら

 

 

足6月の店休日足

6月5日(火)、10日(日)、11日(月)、12日(火)、19日(火)、26日(火)

その他にお休みする場合はまたブログにてお知らせいたします。

 


リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552

 

関連する記事
コメント
コメントする