ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら

 

 

一年を通して、カレーを食べることは5~6回くらいの私。

その数少ない中でも夏になると無性に食べたくなる。

先日も藤崎にある大好きなカレーやさんへ。

普段、並ぶのがとっても苦手な私ですが、ここは並んで待ってでも食べたい。

だって口の中はもうカレーモードですから(笑)

スパイスの効いたスープカリー。

でっかいお野菜ごろごろ。

鶏肉ホロホロ。

ここのカレーがとにかく好き☆

 

カレーのスパイスには食欲増進、消化促進、健胃、整腸などに良い成分がたくさん含まれていて、夏バテで疲れた内臓を元気にしてくれるという嬉しい効果が♪

確かに、食欲が落ちていてもカレーを目の前にするとペロリと食べられる。

だから夏バテぎみな体が、このスパイスを自然に欲しているのでしょうね。

そして、カレーには野菜もたくさん入っているので栄養は十分摂れます。

だから夏になるとカレーを食べたくなるのでしょうね。

 

ただね、自宅でカレーを作る時ってどうしても簡単なカレールゥに頼ってしまいますよね。

いつか私もスパイスを調合しながらオリジナルのカレーを作ってみようかな。


 

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら

 

 

足7月、8月の店休日足

7月3日(火)、10日(火)、17日(火)、23日(月)、24日(火)、31日(火)

8月7日(火)、14日(火)、15日(水)、16日(木)、21日(火)、28日(火)

その他にお休みする場合はまたブログにてお知らせいたします。

 


リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552

 

 

関連する記事
コメント
コメントする