ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら

 

 

お休みの日やお出かけをしない日はメイクをせずにスッピンでいることありますよね。

私もお休みの日は面倒だからスッピンでいることが多いです。

 

でもね。

家の中にいても窓際だとかなり紫外線浴びていますからね。

要注意です。

出かけないと言っても洗濯物を干したり取り込んだり。

気がついたら真っ黒に。。。

そりゃぁシミも出てきますわよ〜。

 

だから家の中にいても出来るだけ日焼け止めは塗ってほしいのです。

 

ここでもう一つ要注意。

日焼け止めだけしか塗っていないから♪

と、簡単に洗顔だけになっているかた。

日焼け止めを塗っている時は必ずクレンジングで落としてください。

でないと、落ちにくい成分が毛穴に残ったままで肌トラブルを起こしてしまいますよ〜。

 

女性は色々と大変。

でもね、10年後も20年後も少しでも美しくいたいなら面倒なことでも少しだけ頑張っちゃいましょうよ。

どうせ老化するなら少しでもそのスピードを遅らせたいものです☆



これは数日前の空。

今日は曇ってる。

台風の影響かな。

 


 

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら

 

 

足7月、8月の店休日足

7月3日(火)、10日(火)、17日(火)、23日(月)、24日(火)、31日(火)

8月7日(火)、14日(火)、15日(水)、16日(木)、21日(火)、28日(火)

その他にお休みする場合はまたブログにてお知らせいたします。

 


リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552

 

 

 

コメント
長谷川さま

こんにちは^^
FBから思い出してくださってありがとうございます。
こちらのコメントからはお名前(名字)だけなので、どなたか特定はできませんが、今年の日差しは痛いほどですので熱中症などにはお気をつけください。
どうかご自愛くださいね。

コメントあありがとうございます。
  • by ここのて
  • 2018/08/06 5:43 PM
こんにちは!
Facebookを見たら何かのつながりで松藤さんがタイムラインに登場して
思い出してブログを検索してしまいました(^^)

今年は特別に日差しが強烈ですね(><)
園芸用のカバーつき帽子で怪しい姿で自転車に乗ってます。
いつかまたハンドマッサージ講習を受けたいです〜
  • by 長谷川
  • 2018/08/01 2:36 PM
コメントする