ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら

 

 

献血、行ったことありますか?

行ったことがないというかた、意外に多いみたいです。

 

私も今までの人生で数回だけですが、

行くとなんだかいいことしたような気がします。

自己満足です。

あは。

 

でもね、これってとっても大事なことなんです。

健康な私たちの血液で助かる命があるんです。

命です。

命が助かるんですよ。


輸血で助かったかたからの感謝の言葉も。↑↑

 

最近では、水泳の池江璃花子選手が白血病になられて少しだけ話題になりました。

また、東日本大震災の後も献血者が行列をなしたとか。

一時的なものではなく、継続的に増えていくといいですね。

 

福岡市内でいうと、

天神イムズやキャナルシティに、気軽に行ける献血センターがあります。

お茶やジュースは飲み放題。

お菓子もあります。

 

天神をぷらーっとして空き時間にちょっと立ち寄ってみたり。

自己満足でも良しとして、ぜひ行ってみてくださいね。

何だかいいことしてる気分を味わってください。

ちなみに私は関係者でもなんでもありませんのでね。笑

 

 

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら

 

 

足3月の店休日足

3月5日(火)、12日(火)、19日(火)、26日(火)

はお休みです。

その他にお休みする場合はまたブログにてお知らせいたします。

 

平日の午前中のご予約はとれにくくなっております。

午後からのご予約がおススメです♪

 


リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。

092-891-7552

 

 

 


 

 

関連する記事
コメント
コメントする