ナチュラルBeautyを目指す女性を応援するセラピストNamiですきらきら

 

 

梅雨といえども晴れやくもりの日は要注意な紫外線。

とくに、お出かけ前は日焼け止めを念入りにね。

お顔だけでなく、

首、えりあし、手、デコルテもお忘れなく。

素足にサンダルでお出かけのときは足の甲も必須ですよ〜。

 

それでも日焼けしてしまったら、

必ずその日のうちにお手入れをしてあげましょう。

 

なんと!日焼け後のお肌はめちゃ乾燥しています。

帰宅後、メイクや日焼け止めをきれいに落としたら、

出来ればローションパックでお肌に水分をしっかりと入れ込んで鎮静させてあげてください。

炎症を起こして赤くなっていたりほてりがある場合は、

保冷剤をガーゼなどに包んで優しく冷やすことをおススメします。

 

さらに、美白美容液を気になるところにしっかりと入れてあげるとなおよし!!

 

紫外線が年々強くなっているといわれるこのご時世。

今までのお手入れでは追い付かなくなってしまいます。

丁寧なひとケアを足してあげてくださいね。

 

美白美容液、何を買えば分からない。。。

というかたは、ここのてのオススメがありますのでご相談くださいね。

 



空の青!大地の緑!
気持ちいいね^^

 


 

きらきら体の中からキレイを。ナチュラルBeautyを目指して。Namiきらきら

 

 

**ここのてでは感染症対策として、

アルコール消毒(ベッドやドアノブ、トイレなど)や換気、マスクの着用をしてお客様をお迎えしております**

 

。。今、最前線で命がけで働く世界中の医療従事者の皆様に感謝いたします。。

 

。。世界中の人たちが安心して暮らせる日が一日でも早くきますように。。

 

 

足7月の店休日足

7月7日(火)、12日(日)、13日(月)、14日(火)、21日(火)、28日(火)

(基本的に火曜日は店休日です)

その他にお休みする場合はまたブログにてお知らせいたします。

 

・平日の午前中のご予約はとれにくくなっております。

 早めのご予約がおススメです♪

・電話はすぐには出られませんので、お電話は長めにコールしてください。

・留守電にお名前とメッセージを入れていただければかけ直します。

・当日のご予約は電話でお願いします。

 


リラクゼーションここのて  
ここのてブログ
ここのてRelax&Beautyスクール

↑↑見たいページをポチっと。
 

092-891-7552

 

 

コメント
コメントする