台湾式リフレクソロジーのスクール風景です

  ふくらはぎトリートメント

マンツーマンだったり、写真のようにモデルさんに足を借りてのレッスンだったり。
色んな角度から、力加減や手技のかたちをチェックしていきます。

  真剣

こちらの生徒さんは手のあたりがとてもいいので、習得後が楽しみです。

がんばれ〜



9月のお休み
9月3日(火)、10日(火)、17日(火)、24日(火)はお休みです。
3連休はどちらも営業しております。



ispotここのて (サロン新情報)
http://salon.ispot.jp/s/kokonot.com/kokonote_n
ここのてブログ
http://kokonote-n.jugem.jp
ここのて Relax&Beauty スクール ホームページ
http://school-relax.jimdo.com
ispotスクール  ここのてRelax&Beautyサロン
http://school.ispot.jp/s/kokonote-n/




生徒さん 「・・・はい。・・・。・・・ZZZ。」
私     「〇〇さーん!おーい!」
生徒さん 「・・・はっ!スミマセン!」
スクールでの1コマ



私の学科の講義は眠たくなるそうで
ちょっとだけ落ち込んでみたりちーん。

でも実は。
講義を聞いてると心地良〜くなってくるらしいのです
つい施術中と同じトーンで話してしまうんですよね。
しかもサロンは癒しの空間ですから

以前にも言われたなぁ・・・。

いかん!いかん!
ビシバシいくわよー
なぁんて、自分をビシバシしたほうがいいのかもしれませんね

7月に入り、蒸し暑さが増しましたね。
水分と栄養を十分とって、これからの夏を元気に乗り切りましょうね!


7月のお休み
7月2日(火)・9日(火)・16日(火)・23日(火)・30日(火)
よろしくお願いいたします。


ispotここのて (サロン新情報)
http://salon.ispot.jp/s/kokonot.com/kokonote_n
ここのてブログ
http://kokonote-n.jugem.jp
ここのて Relax&Beauty スクール ホームページ
http://school-relax.jimdo.com
ispotスクール  ここのてRelax&Beautyサロン
http://school.ispot.jp/s/kokonote-n/



   足つぼレッスン中です

スクール生はこんなふうにレッスンしていますよ。

私が足つぼの勉強をしていた頃は、
スクールからの帰り道に反射区をブツブツと言い手を動かしながら歩いて帰っていました。
足裏だけで82ヶ所の反射区を覚えないといけないので必死でした。
ブツブツ言いながら手を動かしているなんて、
傍から見ると変な人??だったかもしれませんね

でも、10代の学生時代の勉強と違って、
好きなことを勉強しているので、ぐんぐんと頭のなかに入ってくるんですよねー。
とっても楽しかったです

そして今でも、健康に関する知識は自然と頭に入ってきます。
健康オタクになりますよ


ここのて Relax&Beauty スクール ホームページ
http://school-relax.jimdo.com
ispotスクール  ここのてRelax&Beautyサロン
http://school.ispot.jp/s/kokonote-n/


あなたもリラクゼーションセラピストに



ispotここのて (サロン新情報)
http://salon.ispot.jp/s/kokonot.com/kokonote_n
ここのてブログ
http://kokonote-n.jugem.jp